なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

感情の変動が激しすぎる日なんですけど

なんとも嫌な夢見まして、うわーやだなやだな。

憂うつだなってベッドから這い出して

何をしても夢が忘れられず、ぼんやりしてもなんかスッキリしない気分。

 

すっきりしない自分にイライラしてしまって

このやろーと、とりあえずコロコロ手に取り、カーペットをひたすらコロコロしていたんですが

じんわり涙が目に溜まってきまして

 

これは駄目だ!もう泣こう!!!

 

と、コロコロしながらポロポロ泣き始め

泣いたのなんて久しぶりなので、なんか泣きがヒートアップし始めて

部屋をうろうろしながらガチ泣きしました。

 

タオルを出す余裕がなく、部屋干ししてたバスタオルで涙を拭き(ああ…折角洗ったのに…)

泣きながら、頭の中では

さっきまで交感神経が優位に働いていた状態だったけど、泣いたら副交感神経が活発になるから、全身の緊張が解けてスッキリする筈なんや…だから!この泣きは!意味があるんや!!!

と自分に言い聞かせ。

我ながら可愛くないです。

 

しばらく泣いたら、とっっってもスッキリしました。

ボーっとしながらブログの管理画面開いて(最近は癖みたいに開く)

「あなたへのおしらせ」を見て、悲しみから一転。

 

うわあああコメントがついてる!!!!

 

嬉しいー!物凄く嬉しい!!!

直前まで泣くレベルで下がっていた私のテンションが、ガーーーン!と上がっていきました。

わーーーい!!!と1人で万歳三唱。

はてなスターも嬉しくて嬉しくて、いつもニマニマしながら眺めているんですが

読んでる人からのアクションがくるとやっぱり嬉しい…最高な気分です…

これだからブログは止められないぜ。

ありがとうございます!やだまた泣いちゃう。

 

短時間で色んな感情が入れ替わって、眠いしお腹空きました。

早いけど今から晩御飯にします。

読んで下さってありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト