なすびのおじや

元ニートですが無事に社会復帰しました

スポンサーサイト

どげんでも良かことを博多弁で

こんにちは!うめこです。

こちらは予約投稿になります。

月曜日なのでね、たぶんだけど働いていると思うの。

この記事でね、なんかブックマーク沢山ついて

umc.hatenablog.com

何だかとってもテンション上がったから、そのテンションのままにブログ書いて寝ようかなぁと思って。

 

特になんてこたぁない日曜日やったっちゃけど

よっしゃーブログ書こう!と思ったけども、特に何も書くこと無いのですがね。

特に書くこと無いので、以前やった博多弁ブログにしようかな。

ちょっと大袈裟な博多弁使うけど、ブログ的に大袈裟な方が良かけんね。

勘弁したってね。

umc.hatenablog.com

 

なんかね、前もね、ブックマーク沢山ついとってからね。

アクセス数とか増えたっちゃけどね。

umc.hatenablog.com

私は今、めっちゃ恐縮しとるけんね。

「お風呂ネタでお馴染み!」とかなったら、どげんしよ。(※心配せんでもそんなイメージは無いです

そげんお風呂に関しての引き出しなんか無かよ。

でもコメントはバリ好いとうけんね、遠慮せんでコメントしてくれても良かとよ。

 

話変わるっちゃけど、さっきパソコンば起動しようとしたら、うまいこと起動せんくて

スタートアップ修復せないかんくて、このパソコンも寿命かもしれんね。

f:id:xxx-ume-02:20151206224945j:plain

「修復しようとしています…」って、なんか可愛かことあるね。

 

寿命なんか…って凹みながら、過去の画像フォルダ漁りよったら

去年くらいにセルフネイルにはまっとった時期があってからね

その写真が出てきたっちゃけどね。

f:id:xxx-ume-02:20151206225218j:plain

冷静に見たら、なかなかアグレッシブな爪しとるね。

 

セルフにしては、うまいこと出来とらん?

今はネイルしとらんっちゃけどね。

時間があればまた塗りたいとよねぇ。

今のお仕事終わったらやーろう!

 

あと、めっちゃ大きか大根の画像も出てきた。

f:id:xxx-ume-02:20151206230945j:plain

たぶんやけどね、ばあちゃん家で収穫した大根やんね。

指輪しとるけど、ああ…この時は…彼氏おったっちゃろうね…

ふーん…

 

そうそう、さっきスーパーに買い物行ったっちゃけどね

近所に毎週末バーベキューばしよる家族がおってからね。

見るたんびに「ああ、巷で流行のパーティーピーポーが結婚して家族持ったらこんな風に毎週末庭先でバーベキューやらするとかいな…」と密かに思っとってからね。

こげん寒かとに、庭先でワイワイしよったとよ。

えっ?まさかやけど、バーベキューしよると?ってびっくりして、思わずガン見したら

なんか、臼が見えてから

 

まさかの、餅つき大会を…開催しよった…

 

よかねよかね!季節ごとに楽しみよるね!

ここまでくると、なんかめっちゃ羨ましかことあるな!!!

私もいつか、誰かと結婚ばして、子ども産んで、あんなして楽しみたかね!!!

まずはお婿さんば探さんといかんね!!!

福岡は人口が男よか女のが多いらしくてね!女が余っとるらしったい。

ああーまじかーがんばろ…

 

 

よっし!なんか満足です!

ホットミルク飲んで寝ます!

おやすみなさーい、うめこでした!

スポンサーサイト